インナーがオススメ 2017年度 キレイラボキャミソールが欲しいならココっ!

ネームタグなし!脇の縫い目ナシ!裾もヘム(折り返しの縫い目なくフラットな状態)!そして綿100% 日本製! まさしく匠なお品だと思います。。またリピートします!!お出掛け時、スカートの時はスリップ、パンツの時はキャミソールが必須で、どちらも昔からずっと年中迷わずサルートとかラゼとかデューブルベとかレシアージュとかポリエステル系のものしか着てませんでした。

3月7日 オススメ商品♪

2017年03月07日 ランキング上位商品↑

インナー レディース キレイラボ キャミソールグンゼ 綿100% インナー レディース 【素肌の匠】 GUNZE/KIREILABO(キレイラボ)/キャミソール(婦人)/KL6556

詳しくはこちら b y 楽 天

このお値段でホントにいいんですか…お値打ちすぎだと思いますすごくなめらかで着心地最高です。このシリーズ大好きです!!蒸し暑い時期でも背中もサラサラでものすごく快適です。裾の部分がテープになっていて洗濯により、くるんくるん にならないか心配ですが、耐久性が良ければリピートします。何の迷いもなく当たり前のようにポリエステル系の物ばかり着てたのですが、もっと早く気付けば良かったと思いました。年々暑さがひどくなり!タンクトップはグンゼの綿100%日本製を昔から愛用してるのですが暑い中着ても着心地が良かったので!でも流石にジャケットのインナーの下にはキャミじゃないと!と!同じグンゼの綿100%日本製のこちらを初めて注文してみたのですが!こちらは大変肌触りも着心地も良くて!大変気に入りました。ライトグレーはオフホワイトや薄いピンクや薄い水色の薄手のカットソーの下に着てもなじみやすく大変便利で良いカラーでした。別のグンゼさんの綿100%のものを愛用していましたが、こちらの方が個人的には好きです。