フローリングの価格 | キャッチモップ

想像以上にがっしりとした作りで!拭きごたえも十分です。絞って乾せば直ぐに使えるのは良いのですが、もう少し、水分保持量が多いと良いと思いました(目的が違うのかも知れませんが、びしょびしょのタイル面の水を拭き取ると、水が垂れてしまうので)。クイックルより持ち手の棒がしっかり太くて長さもかなり調節の幅が効きます。

コチラです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

キャッチモップ フローリング クーポン\ラスト61個完売!/【送料無料】catchmop(キャッチモップ)フローリングモップセット★クーポン有り

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。その点こちらはノンストレス!!柄は力を入れても縮まないしシート(モップ?)もしっかりと密着してズレることなく快適です!モップ部分も大きいので一度で広範囲を拭けるところもいい♪モップは少し水を含ませるとフローリングも水っぽくならずに水拭き出来るのでとっても助かってます!お掃除がラクになりました〜♪でも購入してすぐに1000円OFFになってたのでショック〜!めっちゃいい掃除が楽になりました!洗剤を使わなくてもいいので最高です長く使っていたクイックルワイパーが折れたので少し上等なものをと思って買ってみました。とってもラク!今までクイックルで力をいれてゴシゴシしなくてはならない上にシートがヨレて何枚も使わなくてはいけなかったのが!こちらは力いらずでしかも広範囲をしっかり拭ける!良い買い物をしました!モップを洗う手間はありますが!シートよりエコな上に好きな洗剤やアルコールをふくめて拭けるのも良いです。今まで安いクイックルワ◯パーもどきを使っていましたが!力を入れるとすぐ柄が縮むしウェットシートがヨレるし結局自分で雑巾掛けしちゃってました。なによりとってもラク〜!( ´ ▽ ` )ノ接地面が広く!効率良く使えます。モップパッドもかなりしっかりしたものなので、予備としても3枚は多すぎるかもしれません。